折井あゆみさん!

urano_kazumi2007-01-19

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10023789493.html


まさに青天の霹靂。。。
AKB48のスタイルから言って、こうして
ひとりふたりとメンバーが旅立って行くコトは
当然のコトとは判っていますが・・・。


それでも・・・やっぱり別れは辛いモノです。。。


宇佐美友紀さんが卒業した時には、素直に『おめでとう』が言えました。
今回は・・・ちょっとそんなキモチにはなれません。


チームA事実上のリーダーとして、その実力を如何なく発揮していた彼女。
もしかしたら・・・『あゆ姉』って呼ばれるコト自体、重荷になっていたのかな?
泣きたい時に泣けない辛さを、あたしは彼女に感じました。。。
特に3rd公演になって、その想いは一層強さを増していました。
・・・何も出来なかったけれど。。。






折井あゆみさん・・・。


歌に入り込んでいる時のあなたの瞳が好きでした。。。
いつも真摯なあなたの姿に共感出来ました。。。
良い意味で色気を感じさせないあなたに、大人を感じました。。。


そして・・・あなたのコトが好きでした。。。



今は混乱していて、素直に言えませんが・・・。
これからのあなたの活躍を、ココロから祈念しています。


おつかれさま!!