歴史が変わった一日

urano_kazumi2009-08-30



世間的な話題はこのブログにはそぐわないので・・・(笑
あたしが取り上げるニュースと言えば、もちろん劇場での出来事であります。
この話題を書くブログはあまり多くないと思い、
あえてトップの記事にしてみました・・・。


本日の劇場公演。。。


昼  :チームB
おやつ:チームB
夜  :SDN48



このスケジュール自体は先週と同じ・・・。
初期には昼公演がチームK夜公演はチームAなんて時もありましたので
特記するコトも無いのですが。。。
あたしが触れたいのは・・・。
ヒトリの演者が、同日に異なる2つのセットリストを務めた事実!
あたしの記憶する限り、こういった事例は初めてだと思います。。。


その演者とは・・・他ならぬ浦野一美そのヒトなワケで
決して万全の体調では無いのに、全く内容の違う公演を2つ・計3公演をやり遂げたコトは
十分賞賛に値すると思います!!


ニュースとしては決して大きくないと思われますが・・・。
でも・・・実にmihoさまらしい、あらたな記録のヒトツとして
ココロに留めたいと存じます。。。