今日も今日とて。。。

urano_kazumi2007-01-29



劇場に行く時間はありました。
月末なので、全休ではありませんが
自分のペースで仕事をしているので
それ位の余裕はあるんですけどね・・・。


モチベーションが全くあがりません(苦


2007-01-29 15:00:00

AKB48ニューシングル「制服が邪魔をする」発売記念購入者対象握手会実施!


2007年1月31日に発売のシングル「制服が邪魔をする」の初回生産限定盤
(DFCL-1335〜1336)と通常盤(DFCL-1337)のどちらかを
お買い上げ頂いた方を対象に下記の要領にて一部のメンバーによる握手会を
実施します。


実施日時場所と参加予定メンバー】


○2007/1/30(火)16:00〜17:00 @石丸電気SOFT1 3Fホール
握手会参加予定メンバー:秋元・宮澤・大島(優)・小野・河西・増田

○2007/1/31(水)16:00〜18:00 @石丸電気SOFT1 3Fホール
握手会参加予定メンバー:大江、浦野、佐藤、駒谷、川崎、平嶋、渡邊、増山、星野、戸島、成田

○2007/2/2(木)16:00〜17:00 @ヤマギワソフト ソフト館8Fイベント会場
 握手会参加予定メンバー:大島(優)・秋元・河西・小野・宮澤・増田


これは基本的に喜ばしい情報です。。。
月末のこの時間に、あたしが秋葉原にいられるかどうかは別としてorz


でも・・・発表が遅すぎるよな(苦


2007-01-28 15:33:09

お知らせ


1月28日の2回目の公演にて、チームK今井優の卒業が発表されました。
以下に本人のコメントを載せます。


「本当に突然です。
私、今井優はチームKの3rdステージ「脳内パラダイス」公演の
千秋楽をもって卒業します。 色々考えた結果、次の自分の目標に向かって
頑張っていこうと思います。 
そして、その準備のために春の全国ツアーのレッスンに
参加することが出来ません。
AKB48に入り本当にたくさんの出会いがあり、たくさんの勉強ができ
すごく成長できたと思います。 

ここで学んだことを胸にこれから先の道も負けずに前を見て
進んでいきたいと思います。
本当に突然の発表でごめんなさい。
そして残りのチームK公演よろしくお願いします。」

今井優


そして本日はもうひとつお知らせがございます。
3月に予定されております「全国ツアー」の出演メンバーですが
当初26名でのツアーを予定しておりましたが、3月のメンバーの
スケジュールの予定を急遽確保出来ることになりましたので
チームK今井を除く、34名での出演が決定いたしました。

先日、発表させていただきましたように3月にはまだメンバーが
未定の撮影スケジュールがございますので、ツアーメンバーが確定するのは
2月中旬頃になる予定です。

皆様には大変、ご迷惑をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。


上記の撮影も含めまして、近日中に発表出来ることも沢山ございますので、
楽しみにしていて下さい。


そして皆様から沢山ご質問をいただいておりますチームBの1st公演が
「青春ガールズ」に決定いたしましたことをご報告いたします。


初日に日程などの詳細は後日発表させていただきます。


チームA出身の3人が、チームKの楽曲で『We're the TEAM-B』って
歌うワケですね。。。


そうですか・・・。



しかし・・・今井優本人の発表が、昨夜の19:30ごろのコトなのに
この記述がアップされた(とされる)時間が・・・。
どういうコトなんですかね?




戸賀崎さん・・・。
あなたが支配人という役職なので、あえてあなたに申し上げますが
そろそろちゃんとしないと、コアなファンを失いますよ。。。


この先AKB48が大きくなって行くのに、ヲタの新陳代謝は必要でしょうが
今のままだと、新たなファンがつく以前にコアなヲタを確実に減らしていますよ。


ココは応援ブログなので・・・基本的に批判記事は書きたくないんです。。。
でも、このままでは『AKB48』をキライになりそうです。


まぁ、それ位のコトは織り込み済みだと信じておりますが・・・。