AKB48(TEAM B)12月10日公演

urano_kazumi2007-12-10

at AKB48劇場(19:00〜20:40)

多田愛佳生誕祭



鬼怒川温泉から2時間ちょっとの快適な旅(笑
旅館の朝飯をたらふく食し、意気揚々とスペーシアに乗車
景色を楽しむ・・・までもなく一瞬にて爆睡orz
気がついたら北千住を過ぎてました。。。


11時ジャストにドンキ前に到着したら、予想外に列が長くて
クリビツテンギョウイタオドロ(苦
慌てて割防貰ったら139とか・・・。
1ズレで実券138をゲットして、公演を待つことに。。。


朝一番の仕事を終えて駆けつけたミツヒロR氏、12:15でキャン待ち27番
『今日は立ちで公演を楽しみたい!』と、至ってポジティブシンキングw
あたしの方は、可も無く不可も無い感じで8巡あたり。。。
とりあえず、定位置である柱ウチ1を無事にゲット!
やっぱり・・・浦野マジヲタのあたしはココが落ち着くんです(笑


自己紹介MC・・・必死にみかちぃコールをするあたしに対して
冷めた目線で一瞥するメンバーが若干一名(爆
頭上にティアラが見えるこのメンバーからは、これ以降
基本的にガン無視されましたorz



多田生誕祭の今日は、当然の様にらぶたんコール多し。
ガラスの〜では、珍しくなっちゃんが豪快にコケてみたり(笑
盛り上がりと言う意味ではまずまずの公演だったのかな?


JEJUS・・・mihoさまとみかちぃが並ぶシーンがあるのですが、
さすがにココは一日の長があるmihoさまが魅せます!!
ステップから腕の伸ばし方まで、全てにおいて美しい。。。
ソツなくこなすみかちぃだけど・・・戦う相手が悪いよね(笑
あたしの目線は、間違いなくmihoさまに釘付けです。



スカひら終わりでらぶたん生誕祭が発動!
当然、今日の公演でお祝いをして貰えるコトを知っていたハズですが
ケーキが出てきた瞬間・・・ボロボロになって涙を流すらぶたん♪
らしくないなぁ〜と思いつつ、このコも当たり前の感情表現が出来るのだと
一安心してみたり(笑
ハートウォーミングな生誕祭だったと思います。。。