bayfm『ON8』 4月7日オンエア


浦野一美/柏木由紀/片山陽加/田名部生来/平嶋夏海
DJ:古川恵実子





今日から会社の定休が月曜日では無くなったので、仕事をROMってみるw
やっぱ・・・ON8だけは外せないよね。。。
『オレクラスになると』死語)、オフィの発表を待つまでも無く
出演メンバーの察しはつくので・・・。


そんな予想通り、なっちゃんたなみんのフレッシュな新高1コンビと
保護者チームとして、mihoさま&柏木・片山。。。
冒頭・・・お菓子なシスターズの紹介で、勝手にメンバー入りするmihoさま。
相変わらずの無茶ぶり。。。


今回のテーマは『メンバーが秋元Pにプレゼンする新ユニット』
すぐにでも実現しそうな、なっちゃん企画立案の“suger&suger”
『砂糖菓子っぽいメンバーを選んだ』と言うなっちゃんに、間髪入れず
『是非(自分を)入れて欲しい』『(メンバーには)シンディでしょ〜!』とか。。。
・・・あえてコメントは控えますけど(爆


大トリにプレゼンテーションするのは当然mihoさま。。。
ユニット名は『Cin衛隊』・・・参加メンバーは米沢・平嶋・(微妙に)多田・片山・仲谷
『思いっきりあたしを介護するユニット』だそうで・・・(苦
テーマは“絆” mihoさまの背中を拭いてくれるメンバーを選抜したらしいです。


とてもイイと思います(棒読み