社交辞令

urano_kazumi2008-01-14



若きチームBメンバーのみが出演した(笑
今日のON8ですが・・・。
やっぱり、終盤にmihoさま登場しましたね
予想通りです(爆


実は・・・20:30過ぎまで普通に仕事をしておりまして
オンエアを聴き始めたのが40分過ぎ
ちょうどmihoさまがスタジオに乱入したのと同じタイミング♪
やっぱりね・・・これでも浦野一美マジヲタですから
以心伝心、感じるモノがあるワケですよ(笑



で・・・例によってメールを送ったらコレがヒットw
内容は大したコトないんですけどね。。。
"シンディ大好きメトロポリス@"と言う、あたしのラジオネームに対して
『社交辞令ありがとうございま〜す!』とバッサリ斬り捨てるmihoさまorz



どうやらあたしの想いは届いていないようですね・・・(笑