最近、思うコト・・・。

urano_kazumi2007-11-27



いきなり突拍子も無いコトを言いますが。。。



『もう浦野はチームBにいらないと思う』



さぁ・・・コレを見てみなさんはどう思う?(笑
メトロポリス@は、あっさり推し変えだとお思いでしょうか・・・?



まぁ・・・釣りはコレくらいにして。。。



正直・・・B2ndになってからずっとモヤモヤしていました。
他のメンバーに比べて、mihoさまのレベルが違い過ぎるとは思いませんか?
立ち位置的には、決してセンターでは無いハズなのに
mihoさまだけが擢んでてスキルが高いので、逆の意味で浮いてしまうコトに
最近、違和感を感じております。。。



色々言っても、あたしはチームBが好きです。
現セットリストの“会いたかった公演”も好みのセットリストだし
進捗のスピードは遅くとも、日々確実に成長しているのは
間違いがありませんよね・・・。


でも・・・違うんですよ。。。
今となっては、もうmihoさまはチームBにいるべきヒトでは無いと思うんです。
もっと高次元な場所で揉まれて、時には浮き沈みも経験して
ホントの実力を発揮するべきなんだと考えます!!


いっそ・・・今のポジションを研究生に渡して、ひまわり2ndに殴りこんでも
イイ時期に来ているのではないでしょうか?



マジヲタ目線としては・・・ツラい選択ですけどね(苦
現にチームBは楽しいし、チケットは取りやすいし。。。
気軽にmihoさまに会おうとしたら、今のままがイイに決まってます。



下克上?・・・チト違うけど(笑
チームBと言う所属身分はそのままで、思い切ってひまわりの舞台で
ひと暴れしてもらいたいと願います。。。



全力で!(違