藤江れいなさん!


今日のひまわり夜公演でチームAへの昇格発表とか。。。


彼女のコトは決してキライではないし、研究生の中でも
間違いなく逸材である事実を否定する気は無いのですが・・・。
やっぱり・・・Aへの加入に関しては、素直に喜べないあたしがいます。
現状の14人で公演をするワケに行かない以上、エキストラを入れるのは当然ですが
それが研究生からの昇格となると、何となく違和感を感じます。


もちろん・・・この期に及んでmihoさまとなっちゃんを引き戻そうなんてコトは
まったく期待していません。。。
折角軌道に乗り始めたチームB、新天地でとてもイイ仕事をしている二人を
ふたたび惑わすような人事は承服できません・・・。
もっとも、二人がそれを望んでいるならこの限りではありませんが。。。


K・Bへの加入であれば、無条件でおめでとうなのですが・・・。
チームA原理主義を振りかざすつもりはありませんが、正直複雑な心境です。



とは言え・・・これは決定事項ですから、あとは彼女自身の頑張りに期待しましょう♪