川崎希・卒業式

urano_kazumi2009-02-27



いかにもチームAらしい、涙でグジャグジャの卒業式。
過半のメンバーが入れ替わり、もはや原形をとどめないAだけど
この瞬間だけは・・・ありし日と何も変わらず。。。
これでイイんじゃないかな?


あたしにとっての川崎希と言えば、会いたかった公演での
リオ〜JESUSの青衣装姿が思い出されます。
背格好がmihoさまと近くてね・・・。
遠目で後姿だったりすると、マジヲタでも判別がつかなかったり
・・・ダンスの大きさで区別出来たけど(笑



あたし如きが、彼女に掛けてあげられるコトバは何も無いけれど・・・。
AKB48のオープニングメンバーであったコトを誇りにして、己の信じる道を
突き進んで欲しいと思います。。。



おつかれさま♪