400/800

urano_kazumi2008-01-16



やっぱり・・・mihoさまは自分の公演数を
把握していませんでしたね(笑
300公演のあと、今後は自分自身でカウントすると
公言していたハズですがw


07年7月10日・・・300公演の時には、ファンである我々も
読み違いをしておりまして(苦
それを素直に鵜呑みしたmihoさま・・・その前の公演で
『私・・・今日300公演?』みたいなコトをMCで言ってしまい
結果フライングだったのですが。。。


http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20070710
あの時は・・・ココロ尽くしですが、プチサプライズを仕掛けてみたり♪


今回は・・・特に何も企画はしなかったのですが。。。
って言うか、正直自分も気づいたのは当日の朝ですしorz
すみませんでした・・・。



今日のメンバーブログで、mihoさまが昨夜の謝辞を述べていますが
どうやら、昨夜は劇場自体も800公演と言う区切りの日だったらしいですね!
それに気づいたファンは、たぶん誰ヒトリいなかったと思いますが(笑


単なる通過点ですからね・・・そのコトに重みは無いのかもしれませんが
1/2の確率で公演に参加している、浦野一美と言うヒトの鉄人ぶりには
素直に賞賛を贈るべきだと考えます。。。
そして・・・昨夜の公演で米沢が言った通り、若きメンバーは
時間ではなく、中身でmihoさまに近づいて欲しいと願います。。。



それにしても・・・。
今のmihoさまは、とっても愛されていますね。。。
メンバーからもファンからも!!
昨日の公演・・・もちろんiwsw氏・めろん氏のおかげではありますが
突然のサプライズでも、ちゃんと団結してコールを贈るコトが出来る
それはやっぱり・・・mihoさまが愛されているからに他なりません
更に言うなら、チームBのリーダー的存在として
影にひなたにメンバーを想いファンを想い、そしてチームBを愛している
そんなmihoさま自身の努力が、今を作っているのに間違いありません。
ファンの一員として、とても誇りに思います。。。



普段・・・色々とふざけてはおりますが(笑
あたしの一推しは紛れも無く浦野一美と言うヒトなワケで
その決意に嘘は無いことを、あらためてココで申し上げておきます。



以上・・・記念の日ゆえ、若干暑苦しく語らせて頂きました。