『明日までもうちょっと』7月6日オンエア

urano_kazumi2009-07-06

http://www.joqr.co.jp/reco/akb48.html


浦野一美/高城亜樹/近野莉菜/中田ちさと/藤江れいな



4期・5期・6期のフレッシュなメンバー連合軍 VS 元祖会いに行けるアイドル
誰がこんな危険なキャスティングを仕込んだのでしょうか?(爆


『お星さま・・・おトシさま(←読み間違い)』
『ティアラのついている人には見えない』

藤江さん・・・なかなか挑発的な言動でよろしくてよw


『21歳まで(身長が)伸びる・・・。』
中田さん・・・ひとり対象外な方がいるのをお忘れではありませんか?(爆



対するシンディ浦野さん・・・いちいち姑っぽい発言で存在感バツグン!!
高城さ〜ん!・近野さ〜ん!、ほとんど声が聞こえてきませ〜んorz



いや・・・マジメなハナシ、たまにはこういう修羅場チックなオンエアも必要だと思います(笑