AKB48(TEAM B)10月8日公演

urano_kazumi2008-10-08

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


FC枠キャンセル待ち16番→195番
20巡・上手6列(長屋)4



松岡由紀生誕祭



今日を逃すとしばらく観られそうにないB公演。
メール抽選の中のヒトありがとう(笑
ぶっちゃけ・・・実券よりキャン待ちの方が、選択肢が無いだけ
気がラクだったりします。


まぁ・・・もれなく干されたんだけどねorz


長屋4は、おそらくあたしにとって初体験の場所
通常・・・棟梁か2にしか座らないので。。。
いや、予想以上にセンターステージが見えなくてビックリしました。
厳密に言うと、センターは見えているのにそこで起きた出来事は
全く見るコトが出来ないサイエンス(苦
2年数ヶ月通い続けた劇場ですが、まだまだ奥が深いですね・・・。


もちろん上手で起きた出来事は、すべてキャプチャー出来るので問題ナシ
特にユニットあけの3曲は、mihoさま・みかちぃのどちらかが
ほぼ全てのタイミングで捕獲出来るので(笑


色々書きたいコトはあるのですが・・・。
今日、どうしても特記しなくてはならないのがみかちぃのコト
本人がイチバン判っているコトだし、あまり心配して欲しくないと言う意向もあるので
極力触れない様にして来たのですが。。。


でもやっぱり・・・脚のコト、黙って見ていられる状況では無いよね。
今日の公演も、M3以外はすべて出演していたと思われますが
相当にムリをしているのが痛いほど伝わって切なくなります。。。


『それでも出たい・・・。』と言うキモチ、本当によく判るんです。


だからこそ・・・してはいけないムリをして貰いたく無いんです。
みかちぃのコトを、いつまでも見ていたいから。。。



スキ過ぎて・・・キライになりそうな自分が怖いです



『白いシャツ』で、しっかりコンタクトを取れたのは嬉しかったけれど
ココロの中はすっかりどよ〜んなあたしがソコに居ました。
そんなテンションなので、後半あまりmihoさまのコトを注視出来ず・・・。
ホントにゴメンなさい。



でも・・・これも公演でのヒトコマ
『逃げちゃダメだ!』の精神で、これからも応援して行きたいと思います。