焼きドーナツ

urano_kazumi2008-03-11

http://www.flags.jp/mbd/


既に食べてしまったので画像はありませんw


このブログ内で、一部のHENTAIに推されている(苦
弊社の新人女性社員である恵理さんが、私のために
気を利かせて買ってきてくれたのが“焼きドーナツ


マカロンの次に流行るスイーツは何かな?』って言うハナシの中で
彼女が今イチオシだと言うコトで、試してみたかったんです♪


結論から言うと・・・油で揚げていないと言うコトで
ドーナツ状のパウンドケーキと言った感じでしょうか?
プレーンとロイヤルミルクティの2種を試したのですが、あたし個人は
プレーンの方がサッパリとしていて食べやすい印象でした。。。



無類のスイーツ好きであるmihoさまへ(笑
大宮駅ラッチ(改札)内のecute大宮にお店があるそうですので
ぜひ一度お試しあれ♪