AKB48(TEAM K)9月30日公演

urano_kazumi2008-09-30

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


一般枠キャンセル待ち135番→抽選対象外
下手バミュ脇


OUT:小野恵令奈IN:藤本紗羅(UNIT:佐藤夏希
OUT:小林香菜IN:有馬優茄(UNIT:宮澤佐江
OUT:大堀恵(UNIT:成瀬理沙



普通・・・こんなキャンセル待ちで劇場行かないよねw
しかも、わざわざスペーシア使ってさ。。。





まぁ・・・列車内では優雅なティータイムでしたが(笑
ビュッフェのおねぇさんに、『アイスクリーム的なモノはありますか?』と聞くのが
若干恥ずかしかったのは、ボクがシャイボーイだからだと思います(爆



まぁ・・・観ていた場所が場所だけに、さしてタカまれないよねorz
やっぱり、有事以外で対象外入場は回避すべきだと再認識しました。


とは言え・・・9月1日以来のK公演
しかも、なるるがバッサリと髪を切った姿をまだ見ていなかったので
その点では、まぁ元は取ったのかと。。。
更に言うなら、大堀さんには申し訳無いけれど・・・。
いきなりの欠場イコール、『なるるのおしめし』にありつける結果になったので
ヨシとしましょう♪


そんななるる・・・。
ヒトコトで言うなら『惚れました!』(爆
あれだけ長かった髪を、セミロング程度に切ってしまったワケですが
グッと垢ぬけたし、オトナになった気がします。
そして何より・・・妖艶さを身につけましたね!
コレは、単に髪型のせいだけでは無いのかもしれませんが。。。


ただ・・・ちょっと髪色が明る過ぎるのが残念かな?
あたしは別に黒髪信奉者では無いし、自分自身イタズラしたコトもあるので
アレなんですけどね・・・。
15歳と言う年齢から考えると、もう少し等身大な髪色の方が
好感持てる気がします。。。


間違いなく進化しているのは事実なんですよね・・・。
おしめしで見せる後姿とか、ホントにドキッとするくらい美しいです。
しばし見とれてしまいましたorz



香菜のユニット曲のアンダーに佐江さま。
さすが佐江さま・・・器用にこなしますね!
期待を裏切らないトコロが素晴らしい!!



そんなトコロです・・・。
センターステージの観えないあの位置では、コレ以上なんとも。。。