2月度ガチャ


実は・・・ガチャに参戦するのが1年ぶりとかw
今日もスルーするつもりでしたが、最近写真を集めるコトに
若干の快感を覚えてしまいまして(苦
ハズレ写真目当てでトライしてしまいましたorz


どうせやるなら、ある程度突っ込んで1回限りで撤退しようと思い
・・・とは言え、薄給のサラリーマンですから(苦
10K(33個)買いました。。。
実際には100円おつりを貰うのがシャクなので、34個プラスおまけ1個


結果は・・・。





10Kの投資でコレが引ければ上出来ですよね♪
特に全抽選の3月以降、巡後は強い武器でしょうから・・・。



でも・・・正直迷ってます。。。
ホントはポラが欲しいんです(苦
何しろガチャやるの1年ぶりですから、mihoさまに対して
久しく権利モノを発動していないんですよね。


ポラ撮りたいなぁ〜〜〜
ぶっちゃけ、多少の足し前をすれば2ポラ手に入るし
悩んでます。。。