とガチャき支配人


えぇ・・・AKB48劇場に行って来ました。。。
前回、12日のA公演が最後ですから・・・2週間ぶりの劇場詣ですね(笑


ガチャですか・・・?


やりましたよ・・・3コだけw
ハズレ券3枚でカフェのアイスクリームが食べられるので(爆
900円のアイスクリームを高いと取るか安いと取るかはあなた次第。。。
まぁ・・・あたしももれなくAKBヲタですからね(苦


で・・・劇場に行った目的はそんなコトじゃなくて
前回のガチャで当った『自画ポラ券』の申請と、
mihoさまへの提出書類wがあったので。


ポラ券の申請・・・期限が今月末までなので焦っていたのに
いざ劇場に向かっていたら、途中で『4月末まで延長』のお知らせとか(爆
あたしゃ、もう王子まで来てるっちゅうねんorz


ってコトで・・・ガチャに必死な皆様を横目に、申請だけ済ませてソソクサと。。。
申請書類には希望メンバーを書く欄があったので、迷わず浦野一美と書いた
・・・かどうかは判りませんが(爆
とりあえず、今日の業務はこれにて終了。。。


時間は17:40過ぎ・・・池袋あたりで買い物しようと思っていたのですが
なんだか面倒になり、もれなくヒマだと思われるしま@さんを呼び出して
プチタリーズ会を開催ww


コーヒー一杯で残念なハナシをイッパイ(爆