AKB48+10

http://www.cs371.com/akb10/


浦野一美/柏木由紀/片山陽加/佐伯美香/指原莉乃
仁藤萌乃/野口玲菜/米沢瑠美



番組改編期なので、総集編をやるコト自体不思議には思わないけれど
明らかに安普請な教室セットで、あの企画内容って言うのは
『ホントは別のテープがあったのに、諸事情でOA出来なくなった』
下衆な勘ぐりをしてしまう様な・・・。


まぁ・・・外していない予感がします(苦










この2ショット・・・たまらないw






やっぱりみかちぃ・・・出来るコですね。。。
mihoさまと渡り合って、mihoさまを困らせてしまうその存在感は
AKB48のメンバーでも、他に無いと思います(笑


チームBヲタにとって、ZETTAIに外せない神番組であるこのAKB48+10”
どうやら次クールも継続になった様なので、とても喜ばしく思います!!