ネ申テレビ #8

urano_kazumi2008-09-14

http://www.fami-geki.com/nemousu/


秋元才加/大堀恵/戸島花/野呂佳代



前回とは打って変って、グッとアダルティな企画。
ぶっちゃけ・・・このメンバーでのみ成立する内容ですね。
mihoさまにこっち系の汚れは似合わない(苦
#1・#2の時点で、アイドルを大切に扱いすぎ』と言う批判をしましたが
今回の企画はかなりグッジョブ・・・。
アイドルとして、かなりオンザエッジなセンまでツッこんでいると思います。


秋元センセイ・・・これなら満足でしょう(笑











ママの胸と秋元の胸をさわり比べ、この表情の野呂さん(笑
野呂さんが入るコトで、グッとエロさが爽やかなモノに中和されるのは
さすがの才能としか言えません・・・。





ネ申デビューがこの企画とか、戸島さんご愁傷様w
アダルトショップにて戸惑い気味にハシャぐの図・・・ちょっとソソります(爆
バックに『I LOVE KINBAKU』とかプリントされたTシャツが映り込んでいても
何のコトだか判ってないんだろうなぁ〜〜〜










ニューハーフのショーパブに潜入したコト自体は、さして驚かないけれど
ゲイバーに突入した大堀さんと戸島さん、その勇気は高く評価したいと思います。
この2つのコンテンツの差は、天と地ほどアングラ度に差がありますから(汗


ぶっちゃけ・・・あたしの交友関係の中に、MtFさんもFtMさんもゲイも存在してます。
残念ながらビアンさんとは親交がありませんが・・・。
そんな関係で、2丁目や浅草のゲイバーで呑んだコトもあります(笑
独特な世界ですが、意外と居心地は悪くなかったり・・・。


あと・・・こちらの業界の方々、驚くほど女性アイドル好きですよ!
AKBの現場に来てから、あいにくそっち方面の方とおハナシする機会が無いのでアレですが
恐らく、それなりの需要はあるのだと推察します。。。
ゲイの見る目はシビアですからね、メンバーはココロすべし(爆



あ・・・蛇足ですが、あたしはノンケですよ(汗
基本的におねぇコトバで文章を書くのは昔からですが、これは芸風。。。
誤解無きよう・・・。