あけましておめでとうございます

urano_kazumi2009-01-01



旧年中は、大変多くの皆様にご拝読を賜り
衷心よりお礼申し上げます。
また多くのご厚情に対し、重ねて感謝申し上げます。


たえず変化・変身を繰り返していく『AKB48』と言うユニット。
劇場オープンから、一時としてその歩みを止めたコトはありませんが
とりわけ2008年は、激動・激震の多かった一年かも知れません。。。


数え切れない程の嬉しいシーンに遭遇しました。
何度もココロを熱くする感動に包まれました。
同時に・・・悲しい・切ない・怒りを覚えたコトもありました。
その都度、メンバー・ファン・スタッフの皆様と想いを共有出来る
そんなAKB48が私は大好きです。。。


新年を迎え・・・。
私個人としては、身辺に変化が生まれる一年になると予感しております。
もしかしたら、今までの様に奔放な生活を送るコトに
多少の制限が加わるかもしれません。。。
米国新大統領の『CHANGE』になぞらえたワケではありませんが(笑
私自身も変わって行かなければいけないコトを、AKB48を通じて
悟った気がしております。


末筆となりますが・・・。
皆様ますますのご健勝とご多幸を祈念申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。。。



丑年元旦 メトロポリス