注目のアンダー・・・パート2

urano_kazumi2009-02-23




OUT:宮澤佐江→IN:高城亜樹



純粋培養研究生から昇格したあきちゃ
チームKのアンダーに入るとか、割とサプライズな人事ですよね?
それも・・・4th千秋楽まで残りわずかなこのタイミングで。。。
無論、本来の佐江さまアンダーが、現状空席な理由は存じております。


その生い立ちが成せるコトですが、あたしにとっての高城亜樹と言えば
赤チェックのカワイイ衣装しか思い浮かびません。
いかにもチームKらしい、軍服のような色合いのジャケットとスカートが
いささか不釣り合いだと感じます。。。


って言うか・・・正直似合わないと思う(汗




丁稚奉公とでも申しましょうか・・・次のステップに向けたひとつのミッション?
そんな深読みはスタッフさんの思うツボで、単なる人員配置の結果かも知れませんが(笑
いつも以上に緊張しまくって、ガチガチなMCが彼女らしくて微笑ましい♪


今日の出演は僅かでしたが・・・。
折角の機会ですからもう少し精進して頂いて、完璧なカタチでアンダーが
務められる様になって頂ければと思います。