佐伯美香さん!

urano_kazumi2008-01-25



まずは何より・・・。



復帰おめでとう!



この1ヶ月あまり・・・さぞかし辛かったコトでしょう。
人一倍ステージの上が好きなみかちぃだもんね・・・。
正直、あたしにはホントの苦しみは理解できないのだけれど
それでも・・・ほんの僅かでも、つらさを共有したつもり。。。


だって・・・みかちぃのいない公演は寂しかったから



恋プラの代役を買って出たmihoさまには、素直に拍手を送ります!!
いくら勝手知ったる“会いたかった公演”とは言え、いきなりの恋プラ追加は
少なからずロードが掛かっていたと拝察します。。。



今日から復帰したモノの・・・くれぐれも無理はしないで下さいね。。。
そんなコト言っても、ステージに上がれば全力で突っ走ってしまうのでしょうが
それでも、無理はして欲しくないんです。。。
焦る必要は全くありません・・・ちゃんとファンは待っていてくれますから



mihoさまにお願いです・・・。
あたしなんぞが言うまでもなく、聡明なあなたなら理解しているのでしょうが
みかちぃのフォローをくれぐれも宜しくお願いします!
一推しのメンバーに、他のメンバーのフォローを頼むなんて妙なハナシですが
それくらい、あたしはみかちぃの心配をしているとご理解下さい。。。
mihoさまのコトですから、きっと上手く処遇してくれると信じてます!!



こんな大事な時に、直接応援出来ない自分がもどかしいです
本来なら、劇場で精一杯の『おかえりなさい!』を言ってあげたいのだけれど
悲しいかな・・・今のあたしには出来ません。。。
でも、ココロからみかちぃの復帰を喜んでいます


mihoさまのコトバを借りれば・・・『想いはヒトツです!』



くれぐれも・・・無理せず、一歩ずつ進みましょう!!