出待ち禁止令!?


基本的に“労基クソクラエ”な労務環境の我が社ですが(笑えない
さすがにクリスマスなので、早く帰れと上司の指示・・・。
まぁ、早くって言っても20時は廻っておりましたが(苦


そんな状況だったので、もれなく客先から秋葉原へ(爆
ドンキ裏着・・・21時ちょうど位でしたか?
日曜なので、普段お逢いしないヲタのみなさまにもご挨拶。。。


しばらくすると・・・有難くない国家権力のお出ましとか(苦
どうやら、一般人と本芸さんの揉め事に介入したみたいですが
もれなく、ヲタにも解散命令が下る一大事。。。
もちろん・・・そんな簡単に引き下がるAKBヲタじゃないですけどねw


事態を察したあたしは、速攻でタリーズへ避難。。。
いや・・・単にコーヒーが飲みたかっただけなんですけど(爆
更に、タバコが吸いたかったのでテラス席最前に陣取ってみたり
イヤ・・・決して送迎車の同行が気になるからとかじゃないですよww


mihoヲタ・ゆかりんヲタ・志穂ヲタ・某しま@さんw・・・。
更になぜか他現場終わりのタメさんとか・・・ちょっとしたプチオフ会で
楽しかったです・・・イブの夜に甚だ残念ですが(汗
タメさんの発した『ツンだく・デレぬき』という言葉が、あまりにツボで
残念過ぎたコトを、この場で書き添えておきたいと存じますw
詳しい使用方法などは、直接あたしかタメさんまでww


冗談はさておき・・・出待ちに関しては、今後なんらかの規制が
かかるコトが予想されます。。。
正直・・・あたしはいいコになれる自信はございません。