AKB48(TEAM研究生)7月14日公演

urano_kazumi2009-07-14

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


FC枠キャンセル待ち21→237番
11巡・上手6列(長屋)柱外1→センター5列上手柱内1


●出演メンバー
チーム研究生

石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/大家志津香/郭グレース
菊地あやか/小森美果/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/鈴木まりや
野中美郷/林彩乃/前田亜美


チームB小原春香/田名部生来/仲川遥香



あたしみたいな底辺に当選メールなど届くハズもなく(苦
でも、若めのキャン待ちが来たのは神の御加護でしょうか?
あぁ・・・まりやんぬ様。。。
18時20分位までは、ロビーもインフォ前もガラガラだったのに
意外と実券の数字は進んでいて・・・237番とか割とオンザエッジな感じ
今日みたいな大きな数字をあまり貰ったコトが無いので、妙にタカまったりw
結局のトコロ、抽選は可もなく不可も無い11巡→定位置の長屋1へ


が・・・リザーブに空きが出て、まさかのドリーム成功w
あたしがセンターブロックに座るなんて4年半ぶりのコト(嘘
4列センターのしま@氏、3列縦連番の社長の後塵を拝すも
まずまずの視界で公演を楽しませて頂くコトが出来ました・・・。



BだかRだか判らないメンバー構成と違い、研究生公演らしさのある布陣。
病床のJD松井が欠席なのは残念でしたが、チームとしてのまとまり感は
先週までのソレとは比べモノになりません。。。
イコール、そのコトが全てにおいて好印象を生みだす結果になったと思っています。
久々に・・・なんて書くと怒られそうですが、素直に楽しい研究生公演でした。


個人的に白眉だったのは、しーちゃんのMCに反応する鈴木委員長(笑
あたしが余計なコールをした後、そのレスに対して反応してくれる彼女なのですが
今日は今日とて、回遊魚のキャパシティのフリつきとか。。。
ゴチソウサマデシタ・・・。


一部浦野業界に蔓延る、佐藤すみれさんへの浮気疑惑w
公演前・・・nuriyaさん・●オリちゃん・●るきぃちゃんとの4者会談中
その話題の過半がすぅめろのコトとかどんだけですか?(爆
確かに今日の彼女はステキだったと思います・・・イイすぅめろ(笑
若干お疲れと言うか、体調が万全では無い風情を感じましたが。。。



まるでパズルの穴埋めの様な・・・。
やっつけ感の漂うチーム研究生の公演スケジュール。。。
時節柄、怪我と体調管理には十分ご留意下さるコトを祈ります。