3ポラ撮影


浦野一美/大家志津香



余裕だと思っていたポラの期限が迫って来たので・・・。
『ホントはR公演で行使しようとしていた』とか、まったくのデマです(爆


ボクハシンディサンノマジヲタスカラwww←ピー(ry


ワーキングプアの身なので、ポラとか1年ぶり位?
あ・・・途中でみかちぃとポラ撮ったか(爆
いずれにしても、かなりのご無沙汰系ですね。。。


あたしの顔を見るなり・・・視聴率勝ったから!』とか言われて凹まされる(笑
しーちゃん『テレビ観ましたよ♪』と。。。


撮影はしんちゃん・・・偶然だけど嬉しかった♪


連絡事項とか、話したかったコトはとりあえず話せたかな?
実はしーちゃんとは初めて絡んだワケですが、予想通りの好印象(笑


でも・・・先輩を前にして緊張させちゃったかな?
ちなみに、このコラボは初めてだったそうです・・・。



最後・・・浦野さんに腹を殴られたのは想定の範囲内(爆
ボクは泣きながら劇場を後にしました。。。



ふたりとも・・・どうもありがとう♪