AKB48(TEAM A)5月26日公演

urano_kazumi2009-05-26

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


FC枠当選→151番
4巡・最前列柱外最上手


OUT:小嶋陽菜→IN:高城亜樹高城亜樹→IN:石田晴香
OUT:篠田麻里子→IN:中田ちさと中田ちさと→IN:鈴木まりや
OUT:前田敦子→IN:藤江れいな藤江れいな→IN:鈴木紫帆里
IN:佐藤すみれ
IN:野中美郷
IN:松井咲子
●バックダンサー出演
岩佐美咲/菊地あやか/小森美果/前田亜美



公式(?)には・・・ゆかりん最年長だよ』公演
個人的には・・・『お兄ちゅんのアンダーだよ』公演(笑


何かと相性のよろしく無い板野友美さんとあたし(汗
いや・・・もちろん、悪いのは全てあたしだと言う自覚は持ち合わせております。。。
公演前、某しま@さんに『最前だったら板野に土下座しろ!』と脅されていたのに
もれなく最前に座ってしまうあたしは、板野さんとは合わない星の下に生まれたみたいw
そんなしま@さんは・・・毎度お馴染みな門番乙ww(←ピーry


通算2度目のA5th公演・・・つまりド新参ですから、そんなヤツが最前に座った日には
ムダにタカまってしまうのが自然の摂理ってモノです。
しかも、前回は対象外入場ですから・・・なおさらですな。。。


ともちんMC・・・初っ端の『トモチーンヽ(´∇`)ノ』コールは
当の板野さんが、一番面食らっていたと思われます(笑
別に誰に頼まれたワケでもございませんが、アンダーはアンダーらしく(爆
そういえば、かつてこじはるおじさんのアンダーを務めたコトもあった気が。。。



とにかく楽しかったですよ・・・最前ですから(笑
もう、それ以上のコトバはありません。。。
こんなあたしでも、豪快に釣ってくれるメンバーがいるしね♪


佐藤すみれさん・・・大好きだお(爆



薄々判ってはいたけれど・・・JD松井は上手に来ないよねorz
でも、あたしが一生懸命応援していたコトは判って貰えたみたいなので満足。。。
うん・・・これぞ脳内、勝手にさせてくれw


『いちいちカワイイ(C)』高城あきちゃ・・・十分に堪能させて頂きました♪



そんな感じ・・・全くレポートになっていないのは、それだけ楽しかった証拠ってコトで(笑