AKB48(TEAM A)4月30日公演

urano_kazumi2010-04-30

at AKB48劇場(19:00〜21:10)


FC枠当選→089番
6巡・センター5列・下手柱内3


OUT:板野友美→IN:島崎遥香UNIT:藤江れいな
OUT:小嶋陽菜→IN:島田晴香
OUT:篠田麻里子→IN:中田ちさと中田ちさと→IN:鈴木まりや
OUT:高橋みなみ→IN:野中美郷
OUT:峯岸みなみ→IN:中村麻里子
IN:佐藤すみれ
IN:佐野友里子
IN:松井咲子
●バックダンサー出演
植木あさ香/高松恵理/永尾まりや/藤本紗羅/森杏奈/山内鈴蘭



なんと・・・昨年8月12日以来、チームAさん』の公演を観させて頂きました。
昨今はひたすら当たらないコトで有名なチケット予約も、なぜかA公演だけはほとんど全勝w
まぁ・・・それ位のインターバルでしか応募していないと言う事実ですが。。。


いわゆる“オープニングメンバー”が5名欠席、いるのは前田さんとゆかりんと言う
なんとも豪華(?)な布陣での公演でしたが・・・率直にあたしは楽しめました。
8・9期総動員的な感じが、チームAのメンバーと良いマリアージュを生んでいる気がします。


そもそも滅多に全員が揃わないチームゆえ、メンバーのみなさんアンダーが入るコトに慣れている様で
要所要所で、アイコンタクトを取りながらポジション取りをする姿に
妙な云い方ですが・・・チームじゃないからこそのチームワークみたいなモノを感じました(笑



今回の公演、やっぱり注視していたのは中村麻里子さん!
推し目線ゆえ、見方が甘いのかもしれませんが・・・この3ヶ月の間に
ずいぶん垢抜けしたとあたしには感じられます。
元々ダンスパフォーマンスには長けていましたが、単純にアグレッシブなだけでなく
恋愛禁止条例などでは、パキパキと踊りながらも
時折妖艶な表情も魅せたり・・・とっても宜しいと思います。


悔しいけれど・・・ついつい目が行ってしまうのが島崎遥香さん。
決してそのパフォーマンスは認めないけれど(笑
それでも、この老体の目線を『いただきまゆゆ(C)』してしまう天性の能力は
侮れないと認めざるを得ないトコロではありますね・・・。


咲子さん・・・大好きです♪
でもゴメンなさい、今夜は判官贔屓なあたしを許してくださいorz
せめてトップ画像だけ使わせて頂きますw