『アイドリング!!!』8月10日オンエア

urano_kazumi2009-08-10

http://blog.fujitv.co.jp/idoling/
http://www.fujitv.co.jp/checkicco/


本格的にアイドリング!!!と言う番組を観たのは
もしかしたらコレが最初かも知れませんw
CXオンデマンドサイトがあって、105円/1番組で観られるのは
とても良いコトだと思います・・・。


さて・・・なぜこの番組を観たかと言えば。。。
以前にも触れましたが、ゲストにチェキッ娘が出演したので!
えぇ、あたしももれなくチェキ男の残党ですから・・・。


予想したコトとは言え、解散から10年。。。
変わらず美貌を保っている方、必ずしもそうで無い方(汗
過ごした時間は、当然ながら彼女達に変化を与えています。
それでも・・・こうして時を経て、再度集まれると言うコトは
彼女達にとっても、ファンである我々にとっても
とてもステキなコトだと思っております!!


ぶっちゃけ・・・一番喜んでいるのはMPさんとKPさんの様な気がしますが(笑







上田さん・・・やっぱりあなたには華があります
って言うか、前に出られないとスネるトコロは相変わらずな感じ(笑
カワイイよね・・・やっぱり。。。




対する松本さん・・・今回は完全に後方支援ながら
ひな壇芸人よろしく、ちゃんと存在感を発揮しているのはサスガです。
昔の推しだからとか、そんなひいき目を抜きにしても
とても良い年齢の重ね方をしていると思います。


キレイでしょ?・・・この画像の彼女は(笑
改めて惚れ直している次第であります。。。




全くカメラを見られなかったり、オンエアに載らない様な小声で
何かをブツブツと唱え続けるトコロが・・・10年前と全く変わらない加藤真由さん(笑
ビジュアルも変わらないですね、あたしは大好きです♪




矢作さん・・・ご両親さまはお元気ですか?
その節は大変お世話になりました。。。
ぶっちゃけ・・・矢作本人より、ご両親さまに会っていた時間の方が
数十倍多かったと思います(爆



今月イッパイ・・・影ながら、彼女達の活躍に期待しております!!



チェキッ娘出演メンバー
ID001:田中里奈/ID002:下川みくに/ID003:矢作美樹/ID004:新井利佳
ID007:上田愛美/ID012:藤岡麻美 /ID014:嶋野蘭 /ID016:松本江里子
ID017:加藤真由


今でもスルっとIDと名前が繋がるあたしって・・・。