古川恵実子さん ON8卒業発表!

urano_kazumi2010-03-01

http://bayfm78.com/on8


『私、古川恵実子、3月いっぱいでON8卒業させて頂く事になりました』


番組冒頭のコールにて、本人の口から発表。


2005年3月にスタートしたこの番組。
先日は放送1000回を迎え、丸5年と言う節目のこの時に
『ヒトツの区切りをつけるのに、一番良いタイミング』と言うワケで
この決断をされたとのコトであります。。。


初期からAKB48を応援する者にとって、このON8と言う番組は
かけがえのない情報源であったと思います・・・。
どこよりも早く、新曲が決まればフルコーラスでオンエアをしてくれたし
嬉しい発表があれば、一緒に歓喜してくれたのもこの番組であり
古川さんそのヒトでありました。
“毎週、AKB48の今を取り上げる”と言うスタンスのもと
菊地彩香解雇の時も、時間を割いてチームBの想いを
発信する機会を作って下さいました。


古川さんのラストオンエアは3月31日・・・。
残り僅かな時間ではありますが、最後まで拝聴させて頂きたいと存じます。