渡り廊下走り隊×ミオパン

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/miopan



新生渡り廊下の、実質的なデビュー戦がコレでしょうか。
“○○パン”シリーズのこの番組、個人的には思い入れが多数あるのでw
この出演はとても嬉しいです♪








ツインテールでやる気全開のミオパンこと松村末央アナウンサー。
それはヴィジュアルだけでなく、見事にフリを完コピして来たトコロに
あたしは感銘を受けた次第であります。。。
手振りはもちろん、ステップも含めオンエアを観る限りではノーミス!


ぶっちゃけ・・・一部の研究生メンバーより、ずっとしっかり出来ていましたw






このオンエアを観て・・・。
なっちゃん推しの、某会社役員T氏はミオパンに推し変したとかしないとか(爆



いいもの観させて頂きました♪