こまりこまりこ♪


久々に見た中村麻里子さんのパフォーマンス。
序盤からあまり笑顔が見えず、若干心配になりました。
無論、彼女のコトですから手を抜いているとは思いませんが。。。


中盤以降は笑顔も増えて来て、徐々にいつもの感じに・・・。
MCでは佐藤夏希さんと、絶妙なかけあいがイイ雰囲気!
Nなっちは、コトある毎に中村さんを話題に出す程の入れ込み具合(笑
前述の通り、公演内容が良くない中において
この二人が絡む数シーンが、唯一の清涼剤であった気がします。


終演後のハイタッチにおいて、『体調は大丈夫?』と言う質問をしたところ
後のモバメにて『中村は元気だよー』と言う一文が送られて来ました。



勝手ながら私信として片づけておきます(爆