週刊AKB #4

urano_kazumi2009-07-31



金曜17時30分って言う時間が、あたしにとっては意外と鬼門orz
今日ももれなく、オンタイムでは拝見出来ませんでした。。。


そんな4回目のオンエア
ずばり・・・大家志津香のひとり勝ち!!
何も言うコトはありません、キャプ画参照w










別に変顔を褒めているワケではありません(笑
そんなコトは二の次で、与えられたミッションに対して
精一杯のリアクションを返そうとする、そんなしーちゃんの努力が
画面を通しても痛いほど伝わって来る・・・。
そんな姿に惚れました。。。


AKBのメンバーでも珍しいリアクション芸人を志願するしーちゃん
今回の収録で、何かが感じ取れていれば幸せなコトですね。。。