AKB48(TEAM B) 2月15日公演

urano_kazumi2010-02-15

at AKB48劇場(19:00〜21:05)


FC枠当選→085番
1巡・最前列センター下手柱内1(パイプ椅子)


OUT:渡辺麻友→IN:中田ちさと
IN:内田眞由美
IN:小森美果



仲川遥香生誕祭


桜の栞チームB公演初披露


バレンタインサプライズ



8階に足を踏み入れるコト自体、今年初めての出来事orz
インフォに行くと、いつもと変わらず紙手錠担当がしんちゃんでして・・・。
思わず・・・『あけましておめでとうございます!』と言うご挨拶w


ゴン生誕とあたし、どうやら相性が良いらしく(笑
一昨年も1巡で、今夜と全く同じポジションで公演を観ていたらしいです
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20080212
ちなみに・・・昨年は応募すらしていないので悪しからず。。。


と言うワケで・・・当然の様に最前センターブロック
何故かどセンターに1枠空いていましたが、浦野一美ネ申推し(C)』のあたしとしては
空気を読んで、柱内1のパイプ椅子に収まりました。
とにかく最前ですから・・・色んなメンバーが遊んでくれますw
らぶたんに至っては、『おっ、久しぶりじゃん!』とか・・・脳内だね(爆
mihoさま以外のメンバーとは(汗)、良好なコミュニケーションを堪能出来ました♪



3ヶ月ぶりのB公演・・・しかも4thで初の最前と言うコトで
浮かれてしまうと思いきや、割と冷静に客観的に公演を観ていた気がします。。。
無論ぶっ壊れている瞬間も多々ありましたがw


故に・・・公演の出来に関しては、若干不満な点もあります!
端的に言うと『緊張感の欠如』
この期に及んでポジションミスは多いし、フリの間違いも多数
失敗しているのに、当該メンバーから笑みが見えてしまったのも残念。
それも・・・今まで公演に対して、真摯な態度で臨んでいたメンバーにも
一部そんな感じがあったのでなお残念。


この時期、様々なレッスンや劇場外の仕事が輻輳しているメンバーも多く
慣れ親しんだ劇場公演においては、緊張の糸が切れてしまうのも
まぁ・・・大目に見てあげる必要があるのかも知れませんが。。。
それこそ怪我でもしたら、元も子も無くなるのはメンバーならよく判っているハズ
重ね重ねになりますが・・・残念に思える出来事でありました。



あえて苦言を呈しましたが・・・。
色々言っても、やっぱり劇場公演は楽しいです!
それがチームB公演であれば、その楽しさは倍増します。。。
あたしはやっぱりチームBが好きだし、mihoさまのコトが大好きです♪
そのコトを再確認した公演であった気がします・・・。