AKB48紅白対抗歌合戦開催決定!

urano_kazumi2011-12-05

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11098595775.html


久々に『戸賀崎クオリティ』発動って感じw
どこのメジャーアイドルが、わずか2週間前の発表で
しかも、暮れも押し迫ったタイミングのド平日に
ホールコンサートをやると言うのでしょうか?
何らかの理由で、この日のTDCホールを埋める事情があるとか?
良く判りませんが・・・。



でも、こういうのあたしはスキ(爆
だってイイじゃん・・・AKB48らしくて



すっかり年中行事となった、あの『セットリストベスト100』だって
初年度の発表はこんなタイミングだったんですよ。。。
ファンは総じて『バカじゃね〜の!』の大合唱だったのですから
実際ゆるゆるのイベントだったけれど、結果メッチャ楽しかった♪
それでイイと思うんです・・・だって、AKB48だもん(笑


チケットの争奪戦は熾烈を極めそうですが・・・。
是非とも参加させて頂きたいモノです。。。