行動記録


正直言って・・・土壇場まで参戦するか思案しておりました。
そもそも全国握手会なんてモノに参加するのは、AKB48を含めても前例が無く
強いて言うなら、『桜の花びらたち』の時に広島に行ったくらい(汗
年末ゆえに、やるコトはいくらでもあったのですが・・・。


それでも、やっぱりヲタクはヲタクでしかありませんw
最終的に背中を押してくれたのは・・・やっぱりうみゆた氏でした
あんたどんだけ浦野のコトがスキなんですか(爆



以下・・・時系列


0320 東北道岩槻インターIN
0355 東名東京インターIN(4時までがETC50%引きなので焦ったw)
0600 愛鷹PAで仮眠2H
0830 浜松を目前に渋滞が出始める
0945 三ヶ日インターでOUT、風光明美な一般道を激走
1130 名古屋高速大高インターIN
1200 zepp名古屋到着
1630 zepp名古屋発
1700 矢場とん本店にて昼食
1740 名古屋駅太閤口
1800 名駅から徒歩10分くらいのコインパーキングに駐車
1900 近鉄名古屋線・名阪甲特急大阪難波行乗車
2100 大阪上本町到着
2105 近鉄日本橋到着
2110 大阪市堺筋線乗車
2120 堺筋本町下車
2130 東横イン大阪船場にチェックイン
2200 串&鍋料理吉野にて夕食
2600 就寝


まず・・・ほぼオールで出発するコトが無謀w
でも、コレはあたしの中ではいつもの出来事。。。
28の深夜と言うコトで、どう考えても帰省ラッシュに巻き込まれると思っておりましたが
交通量は多めながら、比較的順調でありました。
東名を三ヶ日で降りる決断をしたのは、先の音羽蒲郡で事故っている情報を得たのと
どうせ渋滞しているなら、一般道をのんびりと走りたいと言う理由。
R1に入って、やっぱり岡崎あたりは多少混んでいましたが
それでも・・・さしたる渋滞も無く、1200ジャストに会場に着くあたり
我ながら褒めてあげたいと思います(爆


で・・・この先が大問題だと思うのですが
どこのヲタクが名古屋までクルマで来て、ココから大阪を目指すのに
名阪特急を選ぶと言うのでしょうか?
我ながら呆れてしまいますが・・・この発案、実はうみゆたクン発なのですw
クルマじゃ飲めないだろうと言う優しさと、2人であればあまり料金的にも
差が生まれないと言うコトでこのチョイス。。。
正直コレが正しい決断だったのかはアレですが、あたし的には期せずして
大好きなアーバンライナーに乗るコトが出来て満足♪
って言うか・・・コレで今年は3回も乗車してしまいました(笑


そりゃやっぱり、自分で運転しなくて良いのはラクチン!
チョイスしたのは・・・当然ながら“デラックスシート”
深くリクライニングを倒し、なれないスマホを駆使して宿を確保したり
充実した時間を過ごさせて頂きました。。。