個人的劇場6周年

urano_kazumi2012-01-10



6年前の1月10日・・・。
あたしが初めてAKB48劇場で公演を観た日。
当時の表記でいえば秋葉原48劇場ですが
何と言っても・・・最初に受けた衝撃が大きすぎて
そのまま、今に至っていると言うのが正直な感想(汗


兎にも角にも・・・あの当時、ホントに楽しかったんです。
日進月歩とはよく言ったモノ。。。
公演を観るたびメンバーは輝きを増し
それに従って、客席もどんどん熱を帯びていく
寝ても覚めても、頭の中が彼女達のコトでイッパイになるのです。
その最たるものが、『7:00PMの脳内PARTY』*1なのですが(笑



昨年の今頃も申し上げましたが、あくまで個人的な肌感覚として
48グループとしてのサミットは、既に音も無く通過したと思っています。
無論、今日明日にこのグループが無くなると言う意味ではありません。
ココからのAKB48は、いつか必ず訪れる終焉に向かって
一歩を踏み出したと言えるでしょう。。。


だからこそ・・・これからが楽しみなのです!!


華々しく散るのか、細々と生きながらえるのか
どんなカタチであれ、あたしはソコを見届けたい・・・。
時に叩かれるコトがあっても、『モノ言うヲタク』であり続けたい。
是々非々は貫き通したいと思っております。。。



今後とも宜しくお願い申し上げます。