乃木坂46『ぐるぐるカーテン』発売記念ミニ握手会・埼玉会場

urano_kazumi2012-02-23

at イオンモール羽生 1F西コート(18:00〜19:00)


●出演メンバー
桜井玲香/生駒里奈/井上小百合/衛藤美彩(並び巡)



え〜と・・・完全にオトナの事情系w
ちょうど会場の近隣で仕事が出来たので
いや、仕事を作ったので(爆
まぁ・・・そんなコトはどうでもイイですね


予想通りと言うのか、予想に反してと言うべきか
ド平日の夕刻・・・どう考えても交通アクセスの宜しく無い
そんな地方都市のショッピングセンターではありますが
目算で軽く300名は超える集客があったのは、十分立派だと思います。
学校指定のジャージ姿の中学生とか、微笑ましいシーンも数々w
デビュー2日目のアイドルの手売りとしては驚きに値します。。。


4名によるつたないトークショーを経ての握手会。
噂によれば、乃木坂のソレは昨今の48グループでは死語と化している
“高速握手”とのコトでありましたが・・・。
少なくともこの会場に関してはそんなコトはなく、ヒトコト話す程度なら
十分な時間が確保されていたと思います。


果たして・・・。
乃木坂メンバーとは全くの初対面なあたし
当然ながら、会話に見合うだけのネタを持ち合わせておりません。
ゆえにループするコトもなく、あっさりと1周だけ。。。
最も印象深かったのは、シンガリに陣取っていた衛藤美彩さん。
とにかくファンの目をしっかり見て、また握手もガッチリと力強い
コレはタダモノでは無いと思っていたら・・・。
彼女は乃木坂加入以前にも、ソロ仕事の経験がある方なんですね。


他の3名も総じて高評価・・・。
センターである生駒ちゃんも、なるほど納得の個性の持ち主(笑
色んな意味で期待が持てると思いました。。。



実は・・・今回の4名以外で、ヒトリ注目しているメンバーがおります。
でも、ココでは伏せさせて頂きます(爆