5周年記念公演映像・配信開始

urano_kazumi2010-12-17

http://www.dmm.com/akb48/
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10739353934.html



『多数のファンからの声にこたえて』・・・とのコトで(笑
我々もご相伴にあずかれるのは良いニュース。。。
『月額見放題会員限定』と言うのは・・・まぁ、お約束ですねw
この時期に5Kの支出は嬉しく無いけれど、ソッコーでDLしてしまうのは
劇場公演を愛するヲタの悲しき性であります。















当社比・・・ではありませんがw
2005年12月当時のPARTYと、あえて一緒に貼らせて頂きました。
メンバーは口々に『制服が似合わない』とか『犯罪レベル』とか言っていましたが
あたしは・・・決してそんなコトは無いと思っております。
ソコはさすがに現役(では無い方もいますが)アイドル、やっぱりイイものです♪


『PARTY!!』の掛け声が可愛く無かったり、『イェ〜イ!!』のピッチが低いコトを除けばw
当時を彷彿とさせる、とってもイイ感じだと思います!
と言うか・・・この場に関しては、出来の良し悪しを語る必要は全く無いし
何より・・・メンバーが楽しそうなのがホントに嬉しい!!


あの頃とは比べ物にならない程に増殖したAKB48ファンの中にあって
PARTYが始まるよの好きさ具合で言ったら・・・あたしは相当上位にいると自負しています。


http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060513


AKBクラシックス』を代表するこの一曲
どんなにAKB48を取り巻く環境が変わっても、PARTY公演の感動は永遠・・・。
次にこんなシーンが観られるのは、5年後でしょうかね?(笑






全出演メンバー・82人が揃った桜の花びらたち
ステージ・花道はおろか、客席にまでメンバー・元メンバーが立つ姿は荘厳のヒトコト
コトバになりません・・・って言うかイラナイ!!



『いい画だなぁ〜〜〜!』



この映像を観て、思わず呟いてしまいました。。。
そして・・・素直にそう思える自分を、ヲタとして少しだけ誇りに思いました。






研究生昇格の発表を受けて、憚るコトなく誰よりも涙を流したのは
他ならぬ・・・ひと足先にチームK入りした横山由依さん。
こういう瞬間に出逢えるからこそ、劇場通いはやめられないのです・・・。