岩佐美咲『もしも私が空に住んでいたら』 ミニライブ&握手会

urano_kazumi2013-08-12

at セキネ楽器(14:00〜15:00)

http://ameblo.jp/misaki-iwasa/


●セットリスト

M1 もしも私が空に住んでいたら(ハーフ)
M2 無人駅(ハーフ)
M3 もしも私が空に住んでいたら

錦糸町駅前広場・・・午後2時
連日の酷暑に比べたら、幾分凌ぎやすい感じではありました。
幸いにしてビルの陰でもあったしね。
そんな中、お盆休みとはいえ平日の真っ昼間に集う目算150名以上の集団。
事情を知らない方から見たら、奇異にしか映らないのでしょうねw



ご多分に漏れず、今回の会場もいわゆる演歌専門の“レコードショップ”
下町風情を感じてイイですね・・・あんな一等地で今も昔も変わらず営業を続けている
演歌には根強いファンがいると言う証ですね。。。
そして今回もMCから場内整理まで、八面六臂の活躍をみせるのがご存じジャンボ小林さん。
大汗をかきながら右へ左へ・・・同じ巨漢としてご事情お察し申し上げます(汗


ミニライブの内容に関してはあえて触れません。
わさみんの歌唱力については、もうあたし如きが論評するのもおこがましいでしょう。
屋外・・・それも言うなら道路っ端と言う環境、そして基本がワンハーフ。。。
一生懸命聴くのではなく、耳を貸す程度で楽しむのが正解だとあたしは思います。


そして握手・・・コレを楽しみに参戦しているワケですからw
今回は偶然にも現場で遭遇したトモイチさんと連番、そして会話の内容も
トモイチさんに助けて頂いた感があります(笑


端的に言うなら。。。
『お前の真の推しは誰だ、そして今の主戦場はドコなのだ?』


優しいコトバと笑顔でしたが・・・本旨においては急所を狙ってくる
さすがはわさみん、その侮れないトークスキルとドSっぷりが心地よかったですww