AKB48グループ ドラフト会議

urano_kazumi2013-11-10

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000326-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000095-jij-ent



この会場である『新高輪プリンスホテル 国際館パミール』
実は一度だけ、勤務先の式典で足を運んだコトがあります。
いわゆるコンベンション施設の中でも、国内屈指の規模を誇る会場。
ちょっとだけ・・・その会場にいる自分が誇らしく思えたりして。。。



えっ、そんなハナシはいらないって?



いらないと思います・・・こんな企画w
ハッキリ申し上げて誰得なんですかね、昨夜の重大発表も含め
あたしには甚だ疑問です。
新たな才能を見出し、グループ内を活性化させるコトに異論はありません。
だからと言って、こんな大袈裟なイベントを打つ必要がホントにあったのか?
良くわかりません。。。


対外的に色々発信しないと、いつまでも我が世の春は続かない
そんな危機感ばかりが先行して、どうも足元が見えていない気がするのは
単なる老婆心であれば良いのですが・・・。



唯一・・・嬉しく思った出来事
それは中村麻里子さんに、こんなカタチで当たったスポットライト!
伝聞によれば、それは十分にその職責を全うしていたとのコトで
このチャンスを生かして欲しいと切に希望します。