ラストメールっ

urano_kazumi2009-09-30



先月のみかちぃに引き続き、今月もモバメにて
卒業メンバーを見送りました。。。
そう・・・元・研究生鈴木紫帆里さん。


ぶっちゃけね・・・彼女に対して特別な思い入れが
あったワケではありません。。。
でも、なんとなく気になる存在であったのも事実


AKBをステップに歌手や女優になりたいのではなく、AKBに入るコトが夢だった』


これは・・・選抜総選挙佐藤亜美菜さんが放ったヒトコトですが。。。
もしかしたら、彼女もそんな思いがどこかにあったのかな?


あたしはね・・・そんなメンバーがいても良いと思うのです。
確かにね、他人を蹴落としてでも勝ち上がる姿が必要な世界ではありますが
みんながみんな、そんなにガムシャラで無くても・・・。
『想い出作り』なんて言うと語弊がありますが、一定期間をAKBに没頭して
そして・・・自分で線引きをして、潔く去って行くのもひとつのスタイルかなって。


アドミニストレイションする側に廻ったら、そんな甘言吐けないでしょうが(笑



短い時間ではあったけど、彼女の残した足跡をあたしは忘れません・・・。