AKB48(TEAM B)8月19日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


FC枠連番当選→131番
20巡・上手PA脇お立ち台最上手


OUT:佐伯美香IN:冨田麻友
一部OUT:井上奈瑠IN:指原莉乃
IN:瓜屋茜UNIT:指原莉乃


首謀者はあたしではありませんが・・・(汗
史上おそらく例を見ない、9人での大連番。。。
ほとんどネタですが、これがメール当選しちゃうからアレですね。
なもんで・・・ソコで全て運を使い果たしているので仕方がありませんが
予想通り(苦)、抽選では見事に干されて上手PA脇。
たまたまお立ち台が空いていたのでソコへ・・・まぼクン連番w


昼・おやつ公演と明らかに体調の悪そうだったみかちぃ・・・。
ココへ来て、夜公演は完全休演のアナウンスが流れましたorz
後から知った情報では、38℃を超える発熱をおして公演に出ていたとか。


『休むコトのツラさ』に関して、他の人よりは理解しているつもりのあたし・・・。
よく決断しましたね!・・・立派です!!


ピンチヒッターにとみまゆ、B公演で彼女がフル出演する姿を観るのは初めてでしたが
立派なアンダーぶりだったと思います。
舞台デビューした当初、どちらかと言うと控えめな印象でしたが
ココ最近の彼女の躍進ぶりには、目を奪われるモノがあります。
“鉄人西中”の血を引く、彼女のコトを注目して行きたいと思います。。。