AKB48劇場・累計来場者100万人達成!

urano_kazumi2015-02-25

http://www.oricon.co.jp/news/2049109/



まずは何より・・・おめでとうございます!
2005年12月8日の初演から、3367日目の快挙と言うコトで
記事によれば、総勢471名の48Gメンバーが今日までにこのステージに立ったとか。
この事実には驚きを禁じ得ません。。。



『専用劇場』



この劇場において、ずっと守り継がれて来たモノのヒトツですが
個人的には、そろそろその殻を破っても良いのではと思っております。
無論・・・誰かれ構わず貸し出して良いと言う意味ではありません。


以前からの持論である“チーム無所属”
つまり、OGを含めたこの劇場にゆかりのある人物に対して
ある程度の自由度を持ったカタチで、その力量に委ねてみるのも一手ではないかと。


えぇ・・・お察しの通り、浦野一美さんをその筆頭格として想定しています(笑


別に歌を歌うだけが舞台ではありません。
もちろん歌って貰いたいけれど、過半がMCだったとしてもイイじゃないですか?
文字通りの有志連合で、何か面白いモノを見せてくれたら嬉しいですね。



秋元センセイ、いかがでしょう?