開票前夜

urano_kazumi2015-06-05

http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/b247388404b15dee6f5e4e46c7becc9f/



既に枯れてしまったヲタクとは言え、その結果に対して
全く興味が無いと言えば、ソレはウソになります(笑
皆様方に比したら、笑われるような票数ではありますが
それでも有権者のヒトリとして、真摯に投票をさせて頂きました。
既に締切後ですので申し上げますが、所持票の全てを
AKB48・チームAの中村麻里子さんに託しました。。。


ご承知の通り、彼女以外にも応援したいメンバー。
あえて表記しますが、『一推し』なメンバーは他にも複数おります(笑
でも、投票行動は基本的に1メンバーに対して行うのがあたしの考え。
過去の総選挙においても、その様にさせて頂きました。


なぜ・・・中村麻里子さんだったのか。
それをヒトコトで申し上げるのは難しいのですが
端的に言うなら、彼女こそ“今がその時”であるとあたしは思うので。
ランクイン出来るのか、それは全く判りません。
でも・・・今の彼女はランクインしてしかるべき人材であると思っています。
毎年言い続けておりますが、死に票なんて絶対にありえません!
たとえランク外であったとしても、それは必ず彼女に力を与える1票です。
そう信じていない限り、この騒動に加勢する意味が無いでしょう。。。



このイベントに対する私見は、教えて!gooさんのサイトに記させて頂きました。
明日と言う一日が、メンバーそれぞれの活力に繋がるコトを祈念します。