10番

urano_kazumi2016-10-26

https://www.showroom-live.com/event/ske48_8th_audition



48Gのヲタクを続けて、早くも11年目になりましたが
初めて・・・たぶん、初めての青田買い←
秋葉原の16期オーディションにおいても、同様のイベントが
行われていた様ですが・・・そちらは完全スルー。
特に興味があったワケではありませんが、なんとなく栄8期のSRをザッピング。
そんな中・・・唯一、あたしの目を惹いたのが10番の彼女。


14歳・中学3年生 愛知県出身 身長160cm


現時点で知りうるスペックはコレだけ・・・。



全員分のSRを見たワケではないし、この配信だけで全てを推し測れるワケもありませんが
10番ちゃんの持っている、まだ磨かれていないタレントは十分に感じ取れました。


何が良いって・・・全く飾らないその姿。
言葉遣いも丁寧だし、押しは強くないのだけれど闘志は十分に感じます。
アカペラで歌ったパレエメ、声は細いけれどピッチもリズムもしっかりしたモノ。
物怖じしないトコロもイイですね♪
文字通り・・・原石だと思います。



この先、彼女にどんな未来が訪れるのか。。。
あたしは、劇場で待っています!!