ホリディ!?

urano_kazumi2008-04-17



今日は劇場が休館日・・・。


あたしも今日は休暇・・・だったみたいですが(苦
フツーに仕事してました。。。
って言うか、休む気も無かったケドw


チームAは劇場でリハーサル三昧ですかね?
19日の千秋楽に出演が決まっているメンバーは、感傷に浸る間もなく
翌日のA初日を迎えるワケで。。。
特に佐藤(魚)とれいにゃんは、ブランニューのセットリストを
ブレイク無しで演じるとか・・・心中お察し申し上げます。


あたしはガチなBヲタですからね(笑
空気を読んでひまわり千秋楽もA初日も応募していません♪
まぁ、落ち着いた頃一度くらいは観に行きますが。。。


・・・今イチバン観たいのは、断然パジャドラ公演です!!