浦野休演

urano_kazumi2008-04-27



パジャドラ公演初のmihoさま欠席。。。
しかも・・・3公演すべて不在になると言う
チームBが経験したコトの無い一日



・・・正直観たかった。。。



みなさんが想像する様なヨコシマな気持ちからではありません。
ホントです。。。
浦野一美と言う、誰の目にもハッキリわかる主軸を欠いたチームB
どんなステージを作るのか、大変興味があります。


もちろん・・・mihoさまがいなくても難なく進行するコトくらい
盲目なヲタであるあたしでも判っています。
そういうレベルのコトを問うているワケではなく・・・。
もっと深いトコロで、mihoさまの存在がどの程度のモノなのか
知るコトの出来る良い機会だと思ったので。。。


アンダーはお味噌汁じゃない方の中西さん(笑
拍子抜けする様な、至極まっとうな人選だと思いますが・・・。
驚いたのは、ルーティンワークである“純情主義”のバックダンサーも
同時に務めていたとのコトで。。。
コレは賞賛に値する活躍だと思います!!


どうやら3公演とも恙無く終えられた様でなにより・・・。
今後、こういう事態は珍しく無くなるのかも知れませんね。



嬉しさ半分・・・寂しさ半分。。。