『初日』と言う楽曲に宿る破壊力・・・。

urano_kazumi2015-06-22



あたしごときがこの話題を取り上げるのも、如何なモノかとは存じますが
本日のB公演、1曲目の初日で見せた柏木ちゃんの号泣シーン。
彼女に限って言えば、およそそんな場面とは無縁の存在でしたから
ちょっと衝撃的な映像ではありました。
ただし、ソコはさすがの柏木由紀
崩れたのは短時間であったし、誤解を恐れずに申し上げるなら
その姿も、決して見苦しいモノではありませんでした・・・。


やっぱりね・・・『初日』と言う楽曲だったからだとあたしは信じたい。
2009年・AX千秋楽のソレを、あえて持ち出すまでもありませんが・・・。
たとえ茶番であったとしても、その涙を信じてあげたいと思います。


今日に至る経緯は、もちろん人並みには存じ上げております。
その事象においては、何もコメントするつもりはありません。
ご意見は色々でしょうが・・・。


48Gに名曲は数あれど、やっぱり初日は別格な存在。
オリジナルを経験している柏木ちゃんであれば、それはなおのこと。。。


彼女もまた・・・AKB48に捕まったヒトリなんでしょうね。
不憫に思うコトもあるけれど、コレばかりは致し方ありません。
ある意味で、自分であって自分で無い立場におかれているのだから・・・。