出待ち


PLIMEのステージまで時間が合ったので、明日のロケハンと寒空の下
ポ主している皆様に表敬訪問をする為にジョイポリスへ移動。。。
電車男のブースは暑いくらい暖房が効いていたけれど、やはり外は寒い。
そんな中・・・約20名くらいのパラゴヲタ・スィヲタ・ドリヲタの皆様が
24時間先のポ主を強行されていました。。。
いやはや・・・ご苦労様です。


ジョイポリスからCXへの道すがら・・・数人のヲタの群れを発見。
と思ったら・・・ちょうど莉沙がCXを出るトコロでした(笑


これぞまさしく。。。
フレンチ出待ち゜ヽ(´∀`)ノ゜


莉沙もNさんも、窓を開けてにこやかに対応して下さいました。
最後に『よいお年を!』とご挨拶出来て、気分爽快♪♪