阿井莉沙

at フジテレビ本社屋22F 電車男ブース内ステージ(17:00〜)


RSさんスイート・キャラフルさん合流、リハの時点で軽く高まる(ペテ
物販でチェキタオル(withチェキ)を2枚。
タオルって・・・気づけば何枚買ったんだろ?(苦
しま@さんに一枚プレゼントw



タウントゥ〓ル兄貴、ギリで到着。。。
気づけば莉沙T軍団、ポツポツと増えてました。
前回(FAB)の反省を踏まえ、今日はあえて最前を避け後方支援にまわる。

セットリスト

M1 行こうか
M2 天使のためいき
M3 アニソンメドレー


『行こうか』のワンコーラス目で、いきなり振ってたピンクのネオン管がポッキリ(苦
今日初めて使ったのに・・・。
なんでも、こういう現象を『スターダスト』*1と言うそうです(ペテ


『天使のためいき』までは、まずまず順調に高まっていたのですが・・・。
その後ですよ・・・思いっきりヤッちゃいました(ナキ

ゴメンナサイゴメンなさいゴメンなさい・・・。


2曲歌い終えて一旦袖に消えた莉沙に対して、高まっていたあたしは・・・。
『アンコール!!』ってオイっ!


悪気はなかったんです・・・許してください。。。


そんな堕ちたテンションの中・・・M3がアニソンですか。。。
しかも・・・メタルチューンだし(苦
アレってアニメタルのカバー*2なのかな。。。
メドレーの楽曲、全曲覚えているヒトがいたら神です。


そういうコトなので・・・後は野となれ山となれ。
リズムが合っていようが無かろうが、とにかく必死で跳んだり廻ったりw
永チャンよろしく、天高くタオル飛ばしたらこれは見事にヒット♪
なんだかドタバタなライヴでしたね・・・ヲタも莉沙も(;´д⊂)


必死なライヴも無事終わり・・・結局アンコールも無く(爆死
戦場はステージから物販に移動。。。
何となく『歳末売り尽くしセール』的な雰囲気のなか、いつもは割とクールな
莉沙マネN氏も、何故か必死に営業トークを炸裂させていました(笑
あたしも熱意に負けて、更に1タオル追加・・・タオルだけで本日7.5Kの散財。

そして・・・。
最後はN氏の粋な計らいで、グッズ購入者には好きなモノ一点のみ
サインを入れてくれるという、極めてやっつけな現場企画を強行w


本来はグッズに書くのでしょうが・・・何でもイイと言うコトでしたので(ノ∀`)

*1:光り物(サイリューム等)を飛ばしたときに使うヲタ用語・飛ぶ姿を流れ星になぞらえているらしいw

*2:アニメタルのカバーでした・・・莉沙ブログより