Girl's BOX Lover's Winter(Grand finale)

星井七瀬/長澤奈央/dream  MC:東京プリン

at 東京ジョイポリス3F Vステージ(16:00〜19:30)


ぬるく開演ギリで現場入り。
あたし的には、昨日の阿井莉沙が今年のヲタ納めだと思っているので(ノ∀`)
今日はまったり観ようかと・・・。


スィヲタ・ドリヲタ・パラゴヲタ



あと・・・斉藤未知ヲタとか(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ
悲喜こもごものヲタが終結して、現場はスゴいコトになっていました。
まぁ、目立ったモメゴトは無さそうでしたが・・・。


隣には昨日も一日一緒だったw id:another1040033氏。
中段でポ主していたのにも関わらず、スペースの狭さを嫌って
後方へ逆ドリームして来ました(笑

トップは予想通りパラゴー

やっぱり彼女達は旬ですね・・・ヲタの盛り上がりはもちろんですが、
ステージそのものから、何か感じるモノを放っている気がしました。
あたしも一部ついて行けるので、軽く高まってみましたw


ライヴ後に“りさんこ”ことw、吉田梨沙さんがフラフラだったのが
気になりましたが・・・大丈夫だったのでしょうか?

つづいて・・・斉藤未知

前回*1、すっかり斉藤未知の厄介ヲタと言う汚名を着せられたので(苦
今日はおとなしく観戦していました・・・“ダカラ・・・・・”までは(;´д⊂)


ダカラ・・・・・はダメでしょう、踊らなきゃ!!


ええ、予想通り厄介にひと暴れしましたですよ。
叫んだし踊ったし跳んだしw
最後列だったので、前回みたく本人をビビらせたりはしていませんが(ノ∀`)


必死なあたしを見かねて援護射撃して下さった各位には、この場を使って
御礼申し上げます。。。

嘉陽愛子/SweetS/星井七瀬/長澤奈央

予定通り流し見で・・・。

そして・・・dreamの登場。

セットリスト

M1 Come Go With Me   
M2 Holy Love   
M3 Transit
M4 Heart on wave

M2で何故かしま@さんが大暴走w
珍しく麻未コール連発(苦
久々に必死な姿を見た気がします・・・。


あたしも援護射撃で大声を出してみたり・・・ココで完璧にノド潰しました。
でも、やっぱりライヴ向きの曲ですね。
聴けてよかったです!!


最高のヤマ場は、やはりTransitですね。。。
周囲の雑音を、意図的に振り払ってdreamの歌う姿に集中・・・。
グ〓っと入れ込んで聴いていました。


すると・・・。
自然に涙が・・・うっすらと滲んだですよ、マジに(゜ДÅ)
どうやら佳奈も入れ込んでいたらしく、軽く涙していましたね。
よかった・・・ステージと客席で、ちゃんと以心伝心出来たみたいです。
まぁ、欲を言えばヴォーカルのレベルとか色々あるのだけれど、
この年の瀬に、dreamが伝えたかったモノはちゃんとココロに届きました。

dreamのアンコールかと思いきや・・・なんとトリは東京プリンw

『この人』とか歌ってくれるのかと思いきや・・・でしたが
楽しいステージでしたね。。。

シングアウトは何だろうと思ったら、やっぱり“Giant X’mas 〓友情にリボン〓”

クリスマスってさぁ・・・もう大晦日なんですが(;´д⊂)


実は初めてライヴで聴いたワケですが・・・素直にイイね(笑
何がイイって、振り付けがイイ!!
振りコピが容易で、踊ってとても楽しい。。。
今日のライブで、もっとも多くの振りヲタが活躍した一曲でした。


昨日の莉沙でそれなりに燃焼していたので、正直参戦を躊躇ったのですが、
結果観て良かったライヴでしたね・・・。
細かいトコロは多少あるけれど、大晦日だし甘めの評価で(笑


dreamさんは・・・なんか最近影が薄くなった気配もありますが、
やっぱり『dreamはライヴ』だと再確認しました!!
わずかに4曲でしたが、満足させて頂きました。